ゴー!ゴー!キャンバス完成!

7/8/8

ようやく出来ました。
シャインクラブ最新作にして、第3作目である『ゴー!ゴー!キャンバス』です。


今回も、前作同様時間がかかってしまった…。
毎回のように『次こそ早く仕上げたい』と思いながら、時間かかっちゃう。
もっと製作体制を整えなくては。


んで、その作品。
昨日すべての編集が終わったので、今日はDVD化。
そんなに手間かかる作業じゃないので、無事に終わりましたわ。


とりあえず1枚しか完成してないんだけど、1枚あれば続々と量産出来るからね。
いよいよ配布開始出来ますわ。


『ゴー!ゴー!ピクニック』が9分30秒
ゴー!ゴー!バドミントン』が10分ジャスト
そして今回の『ゴー!ゴー!キャンバス』が11分


段々増えちゃってるんだよね。


長けりゃいいってもんじゃないけど、かなりの充実度。
おまけにカット割りもスピード感も効果音も過去最多なんで、かなりギュッと凝縮された内容になっております。


ちょっと詰め込み過ぎたってほど。
息つく暇もないほどの作品になってますんで、見終わったらグッタリするかな。



内容などに関していろいろと書きたいことあるけど、まだ配布前だし今日のとこはとりあえずこんなとこで。
またボチボチ書いていきますね。


あ、そういや8月8日って、3年前に『ゴー!ゴー!バドミントン』がクランクインした日だなぁ。
だからって別に何もないけど、何となく嬉しい。