量産中

7.8.18

『ゴー!ゴー!キャンバス』のDVDを量産中。


作るたびに「やっぱここを変えたい」「こっちもおかしい…」と、何度も何度も作り替え。
そんなとこ、見る人にとってはどうでもいい部分ってのは分かるんだけど、どうしてもこだわってしまう。
1年かけて作ったものだから、細部まで納得いくものにしたいからね。


少しずつ配布も進めていっております。
まだ関係者が中心だけど…。


あ、セカンドライフ内で期間限定公開されていた『ゴー!ゴー!バドミントン
おかげさまで、公開期間延長していただけることになりましたわ。
ありがたいありがたい。
前も書いたけど、今回はボクが公開しているわけじゃない。
セカンドライフ内で、その土地を管理している方々がやってくれたこと。
なので本当に感謝ですね。


早く自分でそういうことを出来るようにならねば…。


新作のプロットも進行中。
今月中までにはしっかりした脚本に仕上げたい。
同時に3本書いてるもんだから、そろそろどれかに集中しなくちゃなぁ。