トレジャーハンティング

シャインクラブ最新作

『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』

のクランクイン。


のつもりが…昨日になりメンバーの都合で急遽延期になってしまった。


ま、仕方ない。
メンバーの仕事で撮影中止になるのは今に始まったこっちゃない。


せっかくだからロケハンに行こう。


ということで朝から出かけてきた。


天気は曇のち雪。
どっちにしろこれじゃあ撮影は出来なかったな。
雪の映画じゃないし…


車で1時間ほど行った場所を散策する。


はっきり言って今日はあまり収穫なかったけど、前々から気になっている場所だったから行って良かった。
『使えない場所』と分かっただけでも収穫なのかもしれない。


で、そのクランクイン。
来週はボクがダメだから、早くて3月だな。


実を言うと、今日クランクインするってのは、ちょいと不安もあったんだよね。
小道具準備とか、撮影方法調整とかそういうのが。
なのでクランクイン出来なくてホッとしている部分も少しある。


早くて再来週以降に伸びたので、この期間内に不安を取り除けるほど準備に専念しよう。


3月は天気が良ければいいなぁ。