大当たり

クランクインのつもりが、タツヤもマサキも都合がつかず。


何もしないのも勿体ないので、製作プロデューサーと2人でロケハンへ。


遠くにある場所へ行ってみた。


以前もプライベートで行ったことある場所だったけど、あまり記憶にない。
たぶんあそこだったら大丈夫だろう
と、うろ覚えの記憶を頼りに行ってみたんだけど…



これが大当たり!



予想してた以上に、いい場所でしたわ。


考えてたシーン以外に、他のシーンも撮れそうな感じ。
さらに、予定してなかったシーンも撮れそうな感じ。


こりゃいい場所だわ。


いい場所が見つかるというだけで、作品に幅が出る。
だからロケハンは手を抜けない。


ゴー!ゴー!では、過去2作は屋内だった。
屋内には屋内の良さがあるんだけど、屋外にはこうした利点があるんだよね。


やり方次第で、いくらでも広がるという可能性が。


実にいいロケハンになりましたわ。
他にも巡ったけど、大満足でした。


でも途中で犬のウンコを踏んでしまったのだけは不満だけど…