間近

毎週のように『今週こそクランクイン出来るか?』と思っていながら、結局ダメになっちゃう。


今度の日曜も撮影の予定。
だけど、まだまだ油断出来ない。
メンバーそれぞれ別の仕事をしている為、何があるか分からないからね。


いい加減クランクインだけでもしておきたいなぁ。


今回は、今までとは少し違った撮り方になるので、とりあえずクランクインして様子を見たいんだよ。
たぶん問題ないと思うけど、実際その撮り方でやってみないことには確証がもてないもんね。
頭の中で考えるだけじゃ上手くいかない場合もあるもん。


メンバーの都合がつき、天候さえ良ければクランクイン。


これだけクランクインが伸びてるんだから、さすがに準備は万端だ。
いつでも撮れる。


とはいえ、かなり不安…。


どうなることやら…。