最新作クランクイン!!!

シャインクラブ第4作『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』


ついに本日クランクイン。


ようやくだ。
準備期間も長かったけど、撮影出来ない(メンバーの都合が合わず)日々も長かった。


どうにかここまでこぎつけましたわ。
嬉しいなぁ。


昨日の夜は、緊張と不安でなかなか眠れなかった。


早く寝なくちゃ…と思いながらも明け方まで寝られず。


天候がイマイチであまり撮れなかったけど、クランクインは撮影テストも兼ねているのでちょうどいい。

無事に終えて満足ですわ。


主演3人の衣装姿も久しぶり。
前作から今作までの間に何件か取材などが入っていたので正式には何度も着ているんだけど、やっぱり撮影となると違う。


一応、来週も撮影予定。


これまた天候とメンバーの仕事次第になっちゃうけど、順調にいけばいいなぁ。