ちょいと

仕事での編集作業が立て込んでおります。
年度末なんでイベント事が多いのよね。


ま、とりあえず卒業式&卒園式などの大急ぎの分が片付いたから、峠は越えたかな。


来週も再来週もシャインクラブの撮影をする予定なので、その準備も進めなくちゃ。


正直、まだ新作の撮影は軌道に乗っていない。
まだ1回しか撮影していないって事もあるけど、まだまだ手探りの状況だ。


同じシリーズとはいえ、やはり新作。
今までと全く同じような感じではいけないもんね。


ロケ地や小道具ももちろん今までとは全く違うし、ロケ日の段取りも今までとは違う。
主演3人の動きも、前作から半年以上開いてしまっているので、まだ本調子ではない。


あと数回撮らなくちゃ、波に乗れないだろうな。
こればっかりは数をこなさなくちゃいけないので、仕方ない。


とりあえずは、目の前の出来ることをこなしていくしかないな。
今回は間違いなく傑作なんで、焦らずに面白いものを作っていこう。