撮影未定

明日は日曜なので本来なら撮影日。
だけど、メンバーの都合で撮影出来ず。


ま、それは仕方ない。


けどさぁ。


久々に撮れない日に限って、何で久々に腫れるのかねぇ。


ここ数週間、日曜のたびに雨だった。
もしくは曇り。


今回は屋外作品なので、天気が悪いと撮影出来ない。


天気悪いのは平日にしてくれないかなぁ。
それか、明日とかだったら、いくら降ってもいいのに…


どうもタイミングが悪い。
なかなか波に乗れない。


今回は秋完成を目指しているんだけど…こんなペース大丈夫なのかしら。
だってまだ1回しか撮ってないもん…
集まるだけだったら、何回も集まってるんだけどねぇ。


まいっか。
どうにかなるか。


そういえば。
しばらく個人的な事が立て込んで、なかなかシャインクラブ活動に集中出来なかったけど、ようやく山を越えました。
なので、ちょっと停滞していた制作業も復活出来そうだ。


まだまだやることいっぱいあるわ。


まずは絵コンテ仕上げなくちゃ。