撮影2回目

fwan2008-04-27

『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の撮影。


朝から近くの山に集まり、数人で撮影をしていく。


かなり順調だ。


クランクインの時はあまり波に乗れなかったけど、今回は違う。
さすがに『ゴー!ゴー!』シリーズも4回目ということもあり、キャストの動きがスムーズなんだよね。
もうこれで大丈夫だろう。
今後の撮影は順調に流れていきそうだ。


予定してた分を撮り終わり、さらに時間が余ってしまった。
手間取ると思ってたシーンが、やけに早く終わったってこともあってね。


さて。
後はどうするかな。


そのシーンで必要な小道具が完成してないけど、その小道具を使わない部分だけでも撮ろうか。


でもそれは小道具が完成してから一気に撮ったほうがいいかもなぁ。
それのほうがスムーズに進む気がする。


でもまだ夕方前だから、もうちょい時間あるから勿体ないんだよなぁ。


なんて悩んでいたら、ちょうど空が曇り始めた。
雨が降る感じではないけど、光がなくなってしまった。


じゃあ、ちょうどいいや。
今日のところはここでやめておきましょうかね。


とりあえず予定してたとこは撮れたから満足ですわ。
でも次回からは、こんな時の為に早め早めに小道具なんかの準備をしておくようにしよう。


それにしても…


もう暖かくなってきたかと思ったら、「寒い寒い」と言うタツヤ&マサキ。
2人は半袖だからなぁ。
やっぱり山の中の日影にいたら、寒いようだ。
ボクは長袖だからちょうどいいんだけどね。


でもなぁ。


これも今回までだろうなぁ。


次回くらいからは一気に暑くなると思う。
ボクは長袖なんだけど、今度からはボクが1人で「暑い暑い」と言うようになるのだろう。


人一倍汗かき&暑がりなボクだから、かなり心配だ。