撮影4回目

『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』撮影4回目。
今日は朝6時に集合。

そこから、1時間ほどかけてロケ地に到着。


普段は近所の山で撮影なんだけど、今日はここで撮るんだよね。


大分県の観光名所となっているとこなので、普段は人が多い。
なので少しでも人の少ない早朝を狙ってやってきたのだ。


けど…


こんな早いのに、ボチボチと人がいるなぁ。


時間が進むにつれ、それはドンドン増えていく。


ま、順調に撮れたから満足だけどね。


それから場所を移動し、再び撮影。


こちらも人がチラホラ。
そんな中、邪魔にならないよう一瞬の隙をついてバリバリ撮っていく。


撮り直しや撮り忘れがあったら、また早朝からここまで来なくてはならない。
そんな時間の無駄遣いはしたくない。
なので、念入りに撮っていく。


昼過ぎまで撮って、今日のとこは終了。


今日のシーンは合計しても10秒たらずのものだけど、いい感じに撮れましたわ。


これで暑くなけりゃ大満足なんだけどなぁ。
撮影は早く進めたいけど、この時期の撮影はあまりしたくないものだ。