またも

撮影予定だったけど、雨の為に中止。
今日は熊本からタナカハンが来れる日だったから、彼のシーンを撮りたかったんだけどなぁ。
残念。


これで雨で中止は何度目だろう。
今年は比較的雨が少なそうなのに…


実に悔しい。


ま、前日になってタツヤが急に仕事になったし、ボクも背中が痛いからどうせ撮れなかったんだけどね。


編集の仕事がはかどったから、良しとするしかないな。


最近、編集の仕事が立て込んでるから、なかなかシャインクラブのほうの編集が進まない。
仕事が多いのはいいことだけど、シャインクラブが進まないのはもどかしい。
だからこうして1日中編集の仕事をこなすのも、シャインクラブ活動には繋がるんだよね。


そうでも思わなくちゃ、やってられんわ!


来週も撮る予定だけど、果たして撮れるかどうか…
今月の最初に髪を切ったのに、まだ一度も撮れていない。
ボクは伸びるのが早いから、月に一度は切らないと、映像的におかしくなる。
来週撮れないと、一度も撮影せぬまま美容室に行かなくちゃいけないなぁ。


そんな勿体ないことイヤだ!


節約の為にも、どうにか天候とメンバーの都合がつきますように…