またまた

9/28

今週も雨の為に撮影出来ず。

無念。


そこで、製作プロデューサーの乙さんとロケハンへ行った。


来月末にみんなで撮影合宿をする。
その為、合宿所付近のロケ地を探す必要があるんだよね。


どっちにしろロケハンで1日費やさなければならなかった。
だから撮影出来なくても、いいロケ地さえ見つかれば満足だ。


車から1時間ほどの場所で、あっちこっち見て回る。
今回は山が舞台なので、いろんな山を見て回る。


本格的な登山をするような山も見る。
登山家たちが重装備の中、ボクらはラフな格好。
乙さんに至っては、サンダルだ。


けど真剣さでは負けてない。


撮影に適してるかどうかを、入念に調べていく。


んで、その結果。

いい場所が見つかりました。

ここならバッチシだ。
何をするにも便利そう。

いい撮影合宿が出来そうだね。


でもなぁ。
問題は天候。


『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』は雨に泣かされているから、当日の天候が非常に心配。


もし雨が降ったら、丸2日間合宿所で宴会をするだけになっちゃう。


それは困るぞ!
是が非でも晴れていただきたい。


ま、それも楽しそうではあるけど…