撮影11回目

昨日に引き続き、撮影合宿。


今日も朝からバリバリ撮影。


昨日は都合により参加出来なかったタナカハンも熊本より参戦。


シャインクラブ4人が揃うのは今年初めてかな。


昨日撮れなかった、タナカハンを中心としたシーンの撮影。


かなり体を張ってもらいました。
ま、普通に生活していたらあんな事される機会はないわな。
貴重な体験が出来た事でしょう。


そしてエキストラの方々の演技も光る。


これまた体を張った熱演。


17歳〜50歳までという幅の広い年齢ながら、みんな頑張っていましたよ。
よくもまああんなに動いたもんだ。
ボクがやらせておきながら、関心するね。
たぶんしばらく体が痛くなると思うよ。


特に今回初参戦の17歳の出演者は、かなりいい動きをしてましたわ。
若いというだけでなく、普段から体を動かしているからキレがいいの。
メンバーも見習わなくっちゃな。


朝っぱらから撮って、夕方前に撮影は終了。
まだエキストラが必要なシーンは残っているけど、これはまた後日で。
今度はもう合宿しなくても撮り終わると思いますよ。


参加者のおかげで、いい合宿が出来てホッとしたね。
いろいろ気がかりはあるけど、かなり進んだのでよかった。


来週以降はまたメンバー中心の撮影になるけど、こちらも負けずに頑張っていこう。