撮影日

撮影13回目。
昨日の夜から準備をしていて、さてそろそろ出かけようかという時。


一本の電話が鳴り、ボクに急用が出来てしまった。


あ〜あ。
今週も撮れなかったよ。


実は先週も同じようなケースで撮影中止になったんだよね。
そっちはマサキの急用だったけど。


ここしばらく連続で撮れていたから、どうも怪しいと思ってたんだよな。
やっぱりこうなったか。
なかなか順調には進ませてくれないものだ。


ま、しょうがない事なんだけどね。


今月はみんなの予定が合わず、あまり撮れなさそうだなぁ。
日曜日以外に予定を合わせて撮るかどうか考え中。


夏公開に向けて、せめて6月には撮り終わりたいものだ。