あらまあ

fwan2009-05-04

1ヶ月も更新してなかった。


撮影出来なかったもので、たるんじゃったな。


相変わらず、

『次にいつ撮影出来るか調整』
『時間をみつけて編集』
『次回作の脚本』

をボチボチと進めている状態ですわ。


5月は、今のとこ何度か撮れそう。
あと4、5回撮れれば終わるからなぁ。
どうにか調整つけて6月中にクランクアップ目指して撮っていかなくちゃ。


あ、それから『ホームページ制作』もしてるんだった。


シャインクラブのホームページってのは、タナカハンが制作している。
けど、ゴー!ゴー!のページはボク(WANKO)が作っているんだよね。
これまたボチボチと、『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の専用ページを制作中。


といってもたいした内容じゃないんだけどね。


予告編は既に公開しているから、特に目新しいものはあまりありませんわ。


肝心のトップ画像が完成していないから、それが出来上がり次第公開いたしますね。