撮影13回目

久々の撮影。

4月は結局撮れなかったもんね。


でもこれからしばらくはまた撮れる日が多くなりそう。
天気などで中止になる事も多いだろうけど、6月中のクランクアップは可能になってきたね。


あ、少しでも効率よく進めるため、スタッフはいつも募集中ですよ。
1人でも多いと、はかどるし、アイデアも膨らむからね。
みなさんよろしく。


で、今日の撮影。
ロケ場所は、いつも使ってい近所の山だ。


朝から待ち合わせ場所に集まると…
マサキもタツヤも鼻声。


2人して風邪気味なんたよね。


仲良くていいですなぁ。


ま、寝込むほどの風邪じゃないし、ゴー!ゴー!シリーズは声は必要ないので、そのまま普通に撮影。


今日はマサキがメインのシーンが続く。


以前撮ったとこに、どうしても追加したいアイデアを思いついたので、それを試す。


うんうん。
やっぱり面白い。

マサキはかなり大変そうだったけど、これだけ面白くなるならやって良かったな。


後は大掛かりな道具を使ったシーンも撮影。

これまたいいのが撮れました。
なかなかの迫力になったんじゃないかな。


調整に戸惑って予定通りの量は撮れなかったけど、まずまず順調に撮れましたよ。
いい撮影になった。


けどなぁ。


虫がうっとおしいんだよね!


蚊ではないから身体には被害はないんだけど、小ちゃいハエみたいなのが、顔の周りをフラフラ飛び回ってんの。


ボクだけじゃなく、みんなの顔に。


気持ち悪いわぁ。


山の中での撮影は自由でいいんだけど、こういうのがデメリットだな。
次回は虫除けスプレー持っていくのを忘れないようにしなくちゃ。


最後は宣材用の写真撮影。


屋外だったし、あまり時間がなかったので、使えるのが撮れたかどうか…。
ダメだったら次回また撮り直さなくちゃな。


次回は来週撮影予定。


天気が悪そうだから無理かもしれないけど、次までにはみんな体調万全にしておいて欲しいものだね。