ひっそりと

『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の専用ホームページがオープン!


だけど、まだシャインクラブのホームページからのリンクはしていないんだよね。


シャインクラブのホームページは、タナカハンが制作している。
で、ゴー!ゴー!の専用ページはボク(WANKO)が作っている。


だいたい完成してからタナカハンに連絡したものだから、シャインクラブからのリンクはまだ間に合ってないのよね。
ま、どうせまだ工事中の箇所もあるから、急がなくてもいいですわ。
本編公開までにはリンクしてもらえると思うよ。


で、その『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』専用ページ。


これでゴー!ゴー!シリーズも4作目だから、ゴー!ゴー!の専用ページも4作目。


多少のマイナーチェンジはしているけど、基本的な作りは今までと同じ感じ。
ストーリーがあって、キャストがあって、予告編があって。
ガラッと変えたい気もするけど、そういうのは変えようがないしね。
HTMLを手打ちして作っているもんだから、あまり複雑な事は自分の技術が伴わないし…


フラッシュとか使って物凄いページも魅力的なんだけどなぁ。
どう作りゃいいのか全然分かんない。


ま、ホームページやオープニングだけが凝っている作品って、だいたい中身がつまんなかったりするからね。
ゴー!ゴー!はこのくらいでいいのかもしれない。
そういうことにしておこう。


せめて動画くらいは増やそうかと、今回はチラッとNGシーンを付けてみました。
まだ1個だけなんだけど。


そこにも書いているけど、本当はもっと増やしたいんだけどね。
ボクが使っているホームページの容量が、そろそろいっぱいになるのよ。
だからどうするか迷い中なんだよ。


YOUTUBEとかにアップしてもいいんだけど、予告編ならまだしも、NGシーンなんかアップしてもなぁ。
どう考えても宣伝に繋がるとは思えない。
だからちょいと迷っているとこですわ。


ま、いいや。


とりあえず今は、ホームページを公開出来てよかった。
細かいとこは少しずつ考えていくよ。
たぶん動画は増やしていくと思うんで、たまにチェックしてて下さいな。