次は…

次回作の構想中。


そして難航中。


なかなか進まない。


イデアだけはいっぱいあるけど、現実に撮れる事を考慮してたら限られるんだよな。


ゴー!ゴー!シリーズを求める声をたくさんいただいてるけど、あれは時間かかっちゃうからなぁ。
次は早く撮れるのにしたいから、それを含めて迷い中。


年内に完成を目指しているから、そろそろ決めなくちゃな。
どうしよっかな。


あ、それよりも『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』はどうなってるんだ!


という声もいただいております。


すんません。
たいして進んでおりません。


いや、音楽を作っている段階だからね。
そちらは進んでいるけど、編集はさほど変わりないんです。


ほとんど完成した段階のを数人に見てもらい、その意見を聞きながら手直しとかしてる段階。
あとは、細かい作業をチラホラと。
この細かい作業がまだまだ時間かかりそう。



そろそろ効果音とかだけでも入れていこっかな。
そしたらだいぶ完成に近づくんだけど。


ま、そんな感じですわ。


夏公開に向けて、着々と進行中です。
今年の夏は長くなりそうだね。