なかなか決まらない

新作のプロットを何本か考え中。


次をどれにするか、未だに決まらず。


ある程度搾って、それをそれぞれ膨らませて考えているんだけど、どれも面白くなりそうなのよ。
だからどれも撮りたいのよ。
けど、そういうわけにもいかないのよ。


『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』はシャインクラブ作品にしては長くて大作だったけど、今度のは軽い感じのにしたい。
撮影期間も短くしたい。


今考えているのはどれも早く撮れそうなんだけど、だからといってすぐに全部撮れるわけじゃないからね。
一番効率よく撮れて、一番面白くなりそうなのを選ぶ必要がある。


どれにするかなぁ。
迷うなぁ。


シャインクラブ作品は今まで『誰が見ても面白い』のを目指して、視聴範囲を搾らずに作っている。


国内とか、男性女性とか、大人も子供もジイちゃんバアちゃんとか、そんなの関係なしに楽しめる作品をね。
そのコンセプトは今後も変わる事ない。

けど、今度のはちょびっとだけ範囲を搾ってみてもいいかなとも思っております。
宣伝の為にね。
話題となりそうな感じの作品に仕上げてもいいかなって。


表現するものは全てそうだけど、特に笑いってのは視聴範囲を搾ったらかなり作りやすいものなんですよ。
日本人限定、青年限定、子供限定とかにしたら、ある程度ツボというのがあるので、それを見越して作れるから。


けど今回は、そういう『逃げ』の限定じゃなくて、『攻め』の限定。
まだそれを撮るかは全然分からないけど、そういう事を含めていろいろ考えている最中です。


早いとこ決めて、正式は脚本に取りかからねば…
今年中にはクランクインしたいから、絵コンテ描く時間を入れたらそろそろタイムリミットだもんね。

頑張ります。



あ、『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』のほうも、おかげさまで絶好調配布中です。
広報活動も進めておりますが、みなさんもどうかご協力よろしくです。