反響2

ついこないだ、ゴー!ゴー!シリーズの感想文を書いてくれようとしている子がいるらしいと書いた。
それと同時くらいに届いたメール。


うわぁ!!!


どこかの子供さんが、イラストを描いて送ってきてくれたじゃないですか!!



キンタの髪の毛があるから、バドミントンの時のかな。
嬉しくって泣いちゃったよ。


感想文の子とはまた違った子供さん。
どちらもお逢いした事もない方だけど、本当に本当にありがたい。
もしかしたら、ゴー!ゴー!を作っていて一番感激した瞬間だったかもしれないね。
こんなに嬉しい事は、そんなにない。
作り続けていてよかった。


そしてこれでもう決意しちゃった。
次も『ゴー!ゴー!』を撮ろうって事をね。


大人の方もそうだけど、特に子供さんにこれだけ喜んで期待してもらえるとなぁ。
もうシャインクラブはゴー!ゴー!シリーズをを作り続けなくちゃダメでしょ。
もちろん上記2人以外の色んな子供さんからも、いい反応を貰えているからね。
喜んでもらえるのなら作るべきだわ。


次回作は、ゴー!ゴー!以外のものにしようと、頭の7割くらいで思っていた。
『こういった方向の笑いも出来るんだよ』
『こんなかっこいい映像も作れるんですよ』
というのを見せつけたいという、変な気持ちがあってね。


ほぼ同時に寄せられた似顔絵や感想文(まだ未完成だけど)は、そんな自分の気持ちを変えるには充分過ぎるほどの物でした。
他の物を作るにしても、まずゴー!ゴー!ありきで考えるべきだよ。
常にゴー!ゴー!は作っておかなくちゃいけない。
で、余裕がありそうだったら他のを作るようにしよう。


おかげさまで、方向性が決まって良かった。
早く面白いゴー!ゴー!シリーズの新作をお見せ出来るように、シャインクラブ一同頑張ります!