未定の5弾

ゴー!ゴー!シリーズ第5弾について考え中な日々。


まだどれにするか決まっておりません。
ゴー!ゴー!以外でもいっぱいあるけど、ゴー!ゴー!の中だけでも撮りたいのがたくさんあるんだよね。
もっと製作スピードが早いのならいいけど…
現状のスタッフ&環境だと、年に1、2本が精一杯。
映像作品ってのは時間かかるものだけど、特にゴー!ゴー!シリーズは時間かかっちゃうからね。
細かい仕掛けや動きが多いからさ。


そんな感じだから、どれを撮るのが一番いいのかを選ぶのも慎重になっちゃう。


なるべく効率よく撮れ、過去の4作品とかぶらないようなものにしたい。
候補はいくつか搾ってるけど、まだどれも決定的じゃない。
近々打ち合わせをするから、その時にはどれか1本に決められるかな。
自分じゃ分からなくなってきてるから、他の人の意見やアイデアを聞いてみよう。


それまでに、他にも面白いものがないか考えておかなくちゃ。