あ!

そういえばここに、明けましておめでとう的な言葉を書いていませんでした。


ということで2010年。


年が変わったからと言っても、特別活動内容が変わるわけではないのですが、やはり区切りにはなりますね。
ということで、今年の活動内容(目標)でも書いておきましょうか。
とりあえず今年もゴー!ゴー!です。


●ゴー!ゴー!シリーズ第5弾制作


これが何より先決。活動の大前提。
クランクインは、もうちょびっと先になるかな。


●ゴー!ゴー!シリーズの売り込み本格化。


今までも売り込み活動はしておりましたが、作品も増えてきたので昨年末よりようやく本格的に動いてます。
すぐに結果が出るような事ではないので焦らず、といっても大胆に攻めていけたらと思っております。
いつも書いておりますが、DVD配布やら上映やらのアテがある方は、どうぞご協力よろしくです。
とにかく少しでも多くの方に見ていただけるように!


●出来れば、ゴー!ゴー!以外の作品も撮りたいな


とは思っておりますが、これは完全に時間次第です。
撮影&編集はもちろん、準備段階を含めた時間ね。
イデアならいっぱいあるので、その部分では全く困ってないのですが…


●ヤル気のあるスタッフを増やす
エキストラなら、あちこちから希望があるんだけどねぇ。
裏方となるスタッフは、なかなか希望者がいないのが現実。
撮影期間短縮+作品向上の為に、少しでもいい人材を増やしたいものです。



そんな感じかな。
いつものようにゴー!ゴー!中心ですが、例年よりは激しく動く1年になりそう。


実は来年2011年はシャインクラブ結成10周年という節目の年。
なんとかそれまでにシャインクラブとして収入を得る事が出来るように、今年1年努力していきたいと思います。


どうぞみなさん、今年1年もよろしくお願い致します。