少しずつ

『ゴー!ゴー!シリーズ』第5弾を制作中。
いい感じで脚本が仕上がってきております。


もうこのまま絵コンテに移ってもいいくらい。


毎日少しずつ新たなアイデアを思いつき、バランスを考えながら少しずつ足している。
全体の流れもだいぶよくなってきた。


この『ドンドン面白くなっていく過程』が嬉しいんだよね。
誰も喜びを分かち合えない部分だけど、1人で心躍っておりますわ。


今後はみんなの意見を聞いてこれに肉付けし、さらに面白くしていく事になる。
どうなっていくのか楽しみだよ。


ロケ地とか小道具とか出演者の都合もあるから、全てが全て実現出来ないかもしれないんだけどね。
そこが悔しいとこだよ。


ま、でも今のとこはどれも実現可能な感じだから、このままボクの頭にあるものが映像で表現出来ればいいな。


脚本&絵コンテでは絶対に妥協をしちゃいけないので、クランクインのギリギリその時まで、少しでも面白いものを考えていかなくちゃ。