こないだから

シャインクラブのホームページを検索してもヒットしなくなっちゃってるんだよね。
少し前までは大丈夫だったのに。


http://shineclub.web.fc2.com/


なんでかなぁ。
すぐに戻るかと思ってたけど、なかなか改善される気配がない。
どうしたもんだろ…。


で、このホームページ。
今、リニューアル作業中なんですが…
すんません。
ほとんど進んでおりません…。
いや、ちょびっとずつは進んでいるんだけど、まだ公開のメドがたたないですわ。
なかなか制作の時間がとれなくて…


シャインクラブのホームーページはタナカハンが担当で、彼がほとんど作っている。
ボクは、ゴー!ゴー!シリーズ専用ページを作っているだけなんだけど、それに関わる事でシャインクラブホームページに関しても色々とやる事もある。
でも進んでないんだよな。


タナカハンはどれくらい進んでいるんだろう。
ボクからの連絡待ち状態なのだろうか。
進行状況を知っておきたいけど、自分の担当部分が出来上がってないんだから、今はそっとしておいたほうがいいだろう。


年末くらいまでには何とかって思ってるけど…
どうなることやら。