新作撮影4回目

『ゴー!ゴー!ラブストーリー』第4回撮影。


何シーンか撮っていく。


今日のメインは、ボクが3日前に思いついた箇所。
ほぼ完成している絵コンテなんだけど、凄く面白くなりそうな展開が浮かんできたんだよね。
なので、その部分をごそっと書き直してたの。


そしたらさぁ。
自分で言うのもどうかと思うけどさぁ。
これがもう面白いのなんの。
このシーンだけで、この作品の成功が約束されたと言ってもいいくらいだわ。
想像以上の出来になったね。


やっぱり、タツヤとマサキは面白いわ。


絵コンテのほうも、その部分が上手くいったおかげで、ちょっと納得いかない展開だったその後のシーンが上手くいきそうなので、一安心。
順調に進んでおりますわ。


いつもながら少人数なので、役者もスタッフとして動くことになる。
そうなるとボクの出演シーンを演出してくれる人がいなくなるけど、今作はスタッフAが見てくれるから安心だ。


1作目から関わっているスタッフなんだけど、この2作ほどはあまり参加出来なかったんだよね。
でも今回は久々に本格復帰してくれたおかげで、ボクの動きを細かくチェックしてくれている。
これだけで全然違うから、ありがたい事だ。


予定通りのシーンがほぼ撮れて、満足のいく撮影日になりました。
こういう撮影の後は、かなり気持ちがいいよ。
次回撮影日はまだ決まってないけど、この勢いでガンガンいきたいものだね。