どうやら

もう今月は撮れないっぽいな。
残念。


来月は今のとこ4回撮影を予定しているから、それで取り戻さねば!
夏までには完成させたいもんね。


もちろん、撮影以外の部分では動いております。
絵コンテを何度も見直して、微妙な手直しをしたり、
知り合いにお願いして、小道具を作ってもらったり、
まだ登場していない人の衣装を考えたり買ったり。


今回は既に、曲のほうも動いております。
今までは映像が完成してからの作業だったけど、今回は早めにね。
ここがある程度出来ていたら、クランクアップから完成までの時間が短縮出来るはず。


このペースだとクランクアップは6、7月になりそうなので、ギリギリ夏までには完成出来るかな。


仕事のほうの編集が立て込んじゃってて、なかなかこっちのほうの編集に取りかかれないんだけど、もうしばらくしたら多少余裕が出来る予定なので、早く編集も進めていきたい。


表立った動きがなくて、ちょいと地味な月になっちゃったな。
ま、熊本在住メンバーであるタナカハンが客演する舞台があったから、シャインクラブの活動としては悪くないけどね。


来月はうってかわって『ゴー!ゴー!ラブストーリー』に本腰を入れる事になるので、今から準備を入念にしておこっと。