新作撮影5回目

1ヶ月以上ぶりの撮影。
色んな都合で先月は撮れなかったからね。
ようやく撮る事が出来たよ。


今日からは遂に、女性が登場。
「演劇ユニット水中花」で代表をしているK氏。
タイトルが『ゴー!ゴー!ラブストーリー』ですからね。
いつものメンバーだけじゃなく、メインとなる女性がいるわけですわ。


『ゴー!ゴー!シリーズ』は5作目になるけど、女性がガッツリ登場した事はない。
毎回登場している女性はいるし、エキストラで何人かに出てもらった事はある。
でも、ハッキリとその容姿が分かるほど映った事はないんだよね。


ということで。

みんなの動きがいつもと違う。
もちろんボクもね。
どことなく動きがギクシャクしてんだよ。


まあすぐに慣れてきたから、段々といつもの感じで撮れましたわ。
次からはもう大丈夫だな。


ただ、久しぶりだったからか、早く完成させたいからか、今日のボクはちょっと焦ってたな。
後から映像確認をしたら、撮り直したほうがいいかもってシーンもあったりした。
妥協したつもりはないけど、焦りがあったんだろうなぁ。
結局撮り直したら時間かかっちゃうんだから、もうちょっと1シーンを丁寧に撮らなくちゃ。
気をつけよう。


でも全体的にはいい感じに進んでおりますよ。
今日の撮影も楽しかった。
やっぱりマサキ&キンタは面白い。
そしてK氏も、さすがは今後の大分の演劇界を担う人だけあって、いい演技をしてくれる。


いい撮影が出来ましたわ。
そういやボクは全く出番なかったけど、でもたくさん笑ったからいいか。
次の撮影も楽しみだ。