新作撮影7回目

ゴー!ゴー!ラブストーリーの撮影日。
今日が7回目。


だけど…。


今日のを撮影日って言っていいものかどうか。


人が揃わなかったんだよね。
スタッフ達が本業の都合で来れなかったので、結局集ったのはシャインクラブメンバー3人。


3人だけって時は過去にはあったし、それでも撮れない事はない。
でも、そろそろ今作も中盤に入ってきたので、3人だけで撮れるシーンが少なくなってきたのよ。


3人以外の人がいないと撮れないシーンばかりが残ってしまい、結局どうにもならず。
ちょっとしたシーンでも画面外に人がいないと危険だったり、そっちを押さえてもらわないと撮れなかったりさ。


なので今日やった事は、以前撮ったシーンの撮り直し。
編集していて、どうしてもおかしいシーンがあったので、そこを撮っただけですわ。


だから今日は結局、何の進展もなしの日。
まあ撮り直しといってもちゃんとした撮影だから、進展がゼロではないけどね。
でもやっぱり新しいシーンを撮ってないと、充実感がないわな。
進んだ感じが全くしない。


時間が大量に余ったので、小道具を買いに行ったりしましたわ。
ま、その小道具もいいのが見つからずに、何も買ってないんだけどね。


多少、アイデアのヒントになりそうな物を発見したりしたので、まあそれで良しとしよう。


来週は土日連続で撮影なので、そこはガッツリと撮りたいものだ。
ということで、スタッフ募集中でございますよ!