新作撮影10回目

fwan2011-04-23

ゴー!ゴー!シリーズ第5弾『ゴー!ゴー!ラブストーリー』の撮影日。


今回、出演してもらっている『演劇ユニット水中花』の代表。
今日は彼女にかなり頑張ってもらった日。


こんな事、やった事ないだろうなぁ。


というような事を、いっぱいやってもらう。


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、でもゴー!ゴー!シリーズに出演してもらった以上、多少はこういう事を覚悟してもらわなくちゃいけない。


ま、いい経験にはなったんじゃないかな。
いい思い出にはなってないかもしれないけどね。


撮影は、いつものように出演者のみ。
だから4人。
まあ、今までのシリーズはほぼ3人だけの撮影ばかりだったから、1人増えるだけで全然違ってくるからいいんだけどね。
でも人が足りなくて撮れないシーンが多いのが困るなぁ。


次回は、そんなシーンが多くなりそうなので、スタッフの誰かをどうにかして来てもらわねば。


ま、人数が少ないながらも、無事に撮り終えましたよ。
予定していた部分を全部は撮れず、またもボクは出番がなかったけどね。
これで何回連続でボクの出番がないのか…。
監督&撮影に専念出来るのはいいけど、ボクももっと目立ちたいぞ!


逆に次の撮影日はボクがメインになるので、今までの分を取り戻してやる!