新作撮影11回目

fwan2011-05-08

シャインクラブ最新作『ゴー!ゴー!ラブストーリー』の撮影日。
今日は朝から公民館での撮影。


暑くなってきちゃったなぁ。
暑いのは大嫌いなので、こうなる前に撮り終えたかったけど、今年は5月にして早くも暑さがやってきてしまったようだ。


まだ屋外撮影も1、2回残っているから、早いとこそれを撮ってしまいたいものだよ。


今日はボクがメインの日。
ここ最近はさっぱり出番がなく、監督&撮影業に専念していたんだけどね。
ようやく今日はガッツリと出れましたわ。


あんまり出たがりなほうではないとは思うけど、さすがに全然出番がない日々が続いていたので、やっと出れて満足だよ。
自分の演技を自分で確認するのは難しいのでどうだったかは分からないから、編集してみてから確認してみよっと。
撮り直しがなければいいな。


朝から目一杯撮って、だいたい予定通りのシーンは撮れたかな。
本当は、ゴー!ゴー!シリーズ恒例である、マサキ(ジロ)が吹っ飛ぶとことかを撮りたかったんだけどね。
今日は主演3人だけだったからさ。


さすがに3人じゃどうしようも出来なかったな。


最初に来てくれていたスタッフが急遽仕事で帰っちゃったからね。
さらに、終わってラーメン食べに行ってる時に「今付いた」と言ってきたスタッフもいたけどね。


タイミングが合わずに残念。


昼間しか撮れないシーンなので、次はしっかりとみんなのスケジュールを合わせてから撮る事にしよう。


とりあえず、撮影11回を終えて、そろそろクランクアップも見えてきたって感じかな。
まだまだかかっちゃうけど、でもだいぶメドがついてきたっぽい。
ちょこちょこ買っている小道具達もほぼ買い終わり、どうにか予算内でいけそうで安心ですわ。


今月は編集が出来ないから来月になっちゃうけど、編集してどんな感じに仕上がるかが楽しみだ。
撮り直しだらけでガッカリするような事がなければいいなぁ。