夏公開?

シャインクラブ最新作
『ゴー!ゴー!ラブストーリー』の撮影日。

のハズが、今日は色んな関係で撮れず。


結局、打ち合わせと次回作の構想を話し合った程度で終わっちゃった。


そして、6月に撮影を予定していた3回のうち2回が中止に!


別の日を考えているとこだけど、なかなか決まらず。


そして更に。
かなり粗くだけど、撮り終わったとこを編集したのをみんなで見てみた。


うわぁ。
こりゃダメだ。
部分部分は悪くないけど、全体を繋げてみると見えてくる欠点がいっぱい。
ちゃんと編集したり音を入れたら変わってくるだろうけど、それでも撮り直さなくちゃいけないとこもいっぱいあるよ。
面白いんだけど分かりにくかったり、面白いんだけど長過ぎたりする場面も多い。


参ったなぁ。
夏公開って言ってたけど…
ここにきて微妙な感じになってきたぞ。


出演者(エキストラ)やスタッフが必要なシーンが残っているから、ただでさえ日程を合わせるのが厳しい頃だってのに…。


でも頑張ればもう少しでクランクアップが見えてくる。
とりあえず早く撮影日を決めていこっと。