新作撮影14回目

最新作『ゴー!ゴー!ラブストーリー』の撮影日。


今日は、エキストラさんをメインとした屋外の撮影。
炎天下での撮影。


暑いというだけで、かなりハードな撮影になるが、気合いを入れて集合場所へ。


エキストラは、軽く募集をかけたおかげで何人かから問い合わせをいただいた。
ありがたい。
けど、結局いろんな都合が合わず、今日参加出来たのはいつもエキストラ出演してくれている面々。


ま、いいんだけどね。
この暑いのに集ってくれて、いつもの面々ともいえ申し訳なく思えるほどだしさ。


実際、かなり暑くて、かなり大変だったと思うよ。
7月の真っ昼間に走り回るんだもんね。


中には足を骨折しているのに、それを感じさせずに走っている人もいるしさ。
外反母趾で苦しんでいるのに、それを感じさせずに走っている人もいるしさ。
感謝です。


しかし、それにしてもこの面々。
もはやゴー!ゴー!シリーズのエキストラとしては、完成されているからラクなんだよね。
こっちが何も言わなくても、各自で創意工夫し、よりリアルな格好になってくれたりさ。
プレビューした自分達の演技を確認し、より面白くしようとするのは、メンバーよりも熱心だしさ。


おかげで、いいのが撮れましたよ。
また別の日にもう1回撮影が残ってるけど、宜しくお願いしますね。


全体の撮影としては、これで85%くらいが撮り終わりました。
クランクアップまで、あとちょっと!
撮れたら、あと数回で終わるな。


撮れたらだけどね。


なかなか撮影日が決まらないので、次にいつ撮れるかも分からないんだけど…。