夏公開

夏公開予定のシャインクラブ最新作『ゴー!ゴー!ラブストーリー』


今作に限らず、毎回アクシデントはあるもので。
今回は、ロケ地が急遽使用出来なくなっているんですよね。


ロケ地のほうのトラブルにより、7〜8月が丸々使用不可なんですわ。
ということで、現在停滞中。


あとちょっとなのになぁ。
無念です。
編集のほうはあらかた進み、音楽のほうも進めているんだけどね。
でもやっぱりクランクアップしない限りは、完成時期が全く見えない。
困ったもんですわ。
9月から勢いつけて撮っていこう。


ま、そういうわけで『ゴー!ゴー!ラブストーリー』に関しては待つしか出来ない現状。
今は、次回作の構想中です。


撮りたいのがたくさんあるんだよなぁ。
どうしよっかなぁ。
どれも、ゴー!ゴー!シリーズ以外の作品です。
イデアがいろいろあるのはいい事だけど、全部を作れないのは悔しいね。


一番面白くなりそうなのを模索していこう。