なかなか

次回の撮影日が決まんないなぁ。


ロケ地の具合と、出演者の都合がなかなか合わない。


9.11のシャインクラブ結成10周年までに完成させたかったけど、クランクアップすら出来なかったよ。
残念。


まあいいや。
撮影中の『ゴー!ゴー!ラブストーリー』に関しては、もはや待つしか出来ない。
9月中には撮影再開出来るから、焦らずにいこう。


今出来る事は、次回作の準備。
3つある候補の中から、どれを撮る事にするか。
どれを撮ったらいいのか。


迷うなぁ。


今の環境なら、いざ撮影に入ってしまったら1年近くそれに集中してしまうからね。
うかつに決められないよ。


誰か決めてくれないかなぁ。
『ゴー!ゴー!ラブストーリー』がクランクアップしたら、出来るだけ早く次回作のクランクインをしたいから、そろそろ決定させねば。


あ、それに向けてスタッフ募集中です。
次回作は『ゴー!ゴー!シリーズ』ではないので、新たな気持ちで、ヤル気のある方の参加をお待ちしております。