新作撮影16回目?

今夜はゴー!ゴー!ラブストーリーの撮影日。


だったけど…。


集合場所に来れたのは、スタッフ1人だけ。
終了時間まで1人だけ。
他のスタッフはおろか、メンバーすら来ないでやんの!


ま、どうしようもない用事だから仕方ないんだけどね。
当日ならないと分からないけど、でもたぶん行けないって言われてたし。
平日はやっぱり厳しいかな。


とりあえずスタッフとは打ち合わせをしましたよ。
動画をチェックしながら、撮り直し部分や、撮っていない部分の事とか。
あとは、次回作の事とか。

どれも予想以上に盛り上がり、かなり身のある話し合いが出来たね。
良かった。
撮れなかったけど、次に繋がるような話し合いが出来たのは満足ですわ。


その後は、音楽担当とも話し合いをした。
話し合いというか、音源チェックか。
難航していた部分の曲も、だいぶ仕上がってきている。
まだ動画に合わせてないから何とも言えないけど、たぶんバッチリじゃないかな。


撮影日に撮影出来ないむなしさの反面、意外と充実した一日になったね。
次回撮影日はまだ未定。
ロケ地と天候とメンバーの都合を考えつつ、早いとこ決めよう。
次は絶対に撮りたいぞ。