新作撮影16回目

2ヶ月ぶりの撮影。


嬉しい。

その前も3ヶ月くらい空いていたから、5ヶ月で2回しか撮れていない。
あ〜あ。
めちゃくちゃスローペースだよ。


でもまあもう焦ってもしかたないので、撮れる時に撮っていくことにしますわ。


そんな撮影は、今日は屋外のシーン。
無理矢理みんなの日程を合わせたので3時間くらいしか撮れなかったけど、でも本日予定していた分は全て撮り終える事が出来ましたよ。


クランクイン直後に撮っていて、ちょっと違和感あったとこの撮り直しなんかもした。
それはちょうど一年前。
屋外で木が多いので、撮り直しがあったら景色が変わってしまうだろうな。
と当時は心配していたんだけど、まさか一年後の全く同じ時期に撮り直せるとは思ってなかったよ。


おかげで全く背景は変わらず。
これだけが唯一クランクアップが遅くて良かったとこだね。


寒かったけどね。
でも面白いのがたくさん撮れたので満足だ。
次の撮影日は未定だけど、なるべく早く撮りたいものだな。
せめて年内にもう1回は撮っておきたい。